

変わってきている?ケンジントンマーケット

今日の夕方、用があってケンジントンマーケットまで行ってきたんですが、最近いつもあそこに行くときは天気が悪くて周りを見ることもなく(冬は縮こまって黙々スタスタ歩いてますし・・・)気づかなかった新しいお店がなんだかたくさん。
思うんですけど、あの小奇麗な外観がものすごくケンジントンマーケットに馴染んでなくないですか?
内装がきれいなお店ができるのはいいとは思うんですが、なんか外から見てもきれいだと浮きますねぇ。
いいけどさ。
別にあの辺がニワと呼べるほど通いつめてるわけでも熟知しているわけでもないので、そこまであのヒッピーさに愛着もないんですが、なんかね、個性ってやっぱりないよりはあったほうがいいじゃないですか。
あ、カメラ持って行かなかったので写真撮れませんでした・・・。
でもなんか、前は友達や知人が何人かケンジントンで働いてたりしたのでヒマつぶしに顔出しに行ったりしてたんですがね。そのうち何人かトロントを去ってしまったので、お楽しみが減ってしまって残念です。
夏になるとしょっちゅうあの辺ぶらぶらしてるので、「ケンジントンマーケットで・・・」って内容が増えたらすいません・・・バカの一つ覚え)。

明日土曜日はとてもよいお天気になるようです。また来週は雨が降るらしいので、みなさんこの週末しっかり楽しんでくださいねー。

<< スーパーのレジで  【BACK TO HOME】  嫌いだった週末 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


