

4月が終わりますが春も終わったんでしょうか。

冬将軍さんお帰りなさい




とでも皮肉りたくなる寒さですね。一瞬、「あれ?もう10月?」と思ってしまいました。
うぅ涙
悲し過ぎてちょっとテレビの天気予報撮ってみました。

weather


明日の朝の気温0度ですって。じゃぁ今朝よりマシってことですね(今日の朝はマイナスでした・・・)。
確か明日から5月だったような気がしますけど、最高気温はご覧の通り10度です。あは。
画像悪いですが見えますか?お兄さんの手の横らへん。

SPOTTY FROST

5月だってば。
こないだ暑くなったときに部屋の中の暖房を切ったので(たぶんアパート自体はまだ暖房入ってるはず)、意地でもつけません
でも寒いので、ちょっと風呂にでも浸かってきます。やっぱり冬は風呂がいいですなぁ(5月だけど)。


<< 北京五輪カナダ代表公式ユニフォーム  【BACK TO HOME】  小春日和バイク日和 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


