スポンサーサイト


夜中のブラウニー

今夜中の1時前なんですが、何を突然血迷ったかブラウニーを焼いています
いやね、こないだ製菓用のチョコチップが安売りしてたんでたくさん買ってしまったんですよね(←チョコに目が無い)。
で、使わないと使わないとー、とは思ってたんですが、さっき突然ひらめきました
ブラウニーは作ってみるとびっっっくりするくらい簡単なので、お菓子作り初心者のわたしにもちょうどいいです。当然チョコレートはレシピの分量よりも大目大目に入れ、最後型に入れたときにさらにチョコッチップを混ぜ込んでどっしりチョコレートまみれのブラウニーにします。幸せ
まぁ、もう夜中なので今食べるわけでもないですけどね。明日起きる頃には冷めてしっとりしてそうでしょ。友達への手土産にしよっかな。

ストのせいで今日はほとんど出歩かず(近所で買い物ちょっとしましたが)、家で料理してテレビみての~んびりしました。こういう休日の過ごし方もいいですが、でもやっぱり外が暖かいのにいろんなところに行けないのは悲しい。
近いうちにお天気のいいときにケンジントンマーケットに行きたいんですよね。ちょっと古着を物色しに。
わたしは古着にこだわったり見る目があるわけでもないので、単に夏服で安いのがないか見に行きたいだけなんですけどね。Tシャツなんかは5ドル以下でも買えたりするので(そこまで安いとあんまりいいのがないことも多いですが・・・)、たまに行って買い物します。前にボロいけど感じのいいカバンも見つけたし。値引き交渉すると安くしてくれることありますよん
で、冬の間は店内にほぼ席がないからなかなか行けない(外に座ることになるから)某オーガニックコーヒーのお店にも久々に行ってみたい。変なところにあるのでコアな人しか集まって来てないんですけどね・・・。ケンジントンマーケット中心にあるカフェ何軒かは、どうもいつも混んでて行きにくいのです。
夏のケンジントンマーケットは人も集まってきてるし(ヒッピー多いけど)、買い物するのも楽しいし大好きです。みなさんもぜひぜひ遊びに行ってくださいねー。

さて、ブラウニーがそろそろ焼けたかなー。
スポンサーサイト

<< 小春日和バイク日和  【BACK TO HOME】  TTCストライキ中~ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


