

エ?ユキッテナニ?

みなさん、やっぱり世の中そんなに甘くはないですよjumee☆Feel Depressed4
突然の初夏日和でみんなウキウキと足取りも軽いトロントですが、来週気温がまた一桁に大暴落するようです・・・
なんで?ナンデ?ヤメテヨ、ネェ・・・。
が降るとか降らんとかいう恐ろしいウワサも耳にしました。
やっぱりね。こんな早くからここまで暖かくなるのがおかしかったもんね。
そんな気がして、実はまだ冬物の服もジャケットも全部しまってないんだな。ブーツも片付けようかと思ったけど、なんとなくまだ出したままです。やっぱりね・・・。

一度回避されたTTCストも、組合員(TTCワーカー?)から過半数の賛成が得られないとまた振り出しに戻るとゆーことで、今日がその投票日なんですねぇ。結果次第ではまたストの可能性が出てきます。
やだやだ。来週寒くなるからストはやめてね・・・。
今年の冬はやな性格してますよむう

とまぁ、予定がキャンセルになって家でクダまいてる金曜の夜でございます。
後で映画を見るつもりなんですが、今日は何を見ようかなー。

<< TTCストライキ中~  【BACK TO HOME】  トロントの遊園地 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


