スポンサーサイト


ストライキ?

まわりに風邪を引いてる人が最近急増して、なんかわたしもノドが痛い気が・・・。今年の冬は一度も風邪を引くことなく乗り切れるかと思ったのに。こっちの風邪はきつくて治りにくいのでかなり面倒ですし。
家で少しストレッチなどだけでも、多少汗汗とかをかくようにテレビを見ながら体を動かすと、やっぱり少し体力もついたし、発汗するのは体にもいいんですね。その後お風呂でたっぷり汗かいたり。いつも冬はテレビの前から動かないんですが、今年はちゃんと新陳代謝が改善されてきたのかもしれません。これで痩せればなー(お菓子食べるのやめるのが先かも・・・)。

さて。TTCが来週の火曜日からストライキに入るかもしれないそーですね。
やめて欲しいです、ハイ。
車が無いので毎日TTCに頼り切って生きてますから。自転車で動き回れるくらい天気がいいといいですが、今年の冬はまだまだ油断できない気がするし。
まだ絶対にストライキに入るわけではないですが、ぜひぜひ回避して欲しいです。
TTCは忌み嫌われてますけど、わたしは完全に頼り切っているので大好きです。
こんなTTCファンのために、ストライキはやめて欲しいー。てゆーか、もうお給料たっぷりもらってるんだし、TTCは金欠でヒーヒー言ってるんだし、ちょっと我慢しようよ。
1日2日で終わるならいいけど。
まぁ、仕事には歩いて行けないこともない(でもできれば避けたい・・・朝弱いので早く起きれません)ので、どうにかなることはなるんですけどね。ダウンタウンにも歩こうと思えば歩ける(着いた頃には着かれきってそうだけど)。
ニュースにご注目。。。
そういや今夜雪降るって本当ですか・・・もういいってば。

スポンサーサイト

<< Earth Hour  【BACK TO HOME】  TTCバス開かずの扉? >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


