スポンサーサイト


トイレットペーパーに思いを馳せる・・・。

トイレットペーパーは、できればたくさん入っているものが安売りしているときにいくつかまとめ買いしておくのですが、こっちのトイレットペーパーはどうも巻きが甘いのか単に量が少ないのか、1つのロールがすぐになくなってしまう気がします
何度も換えるのがめんどくさいので、いつもダブルロールを買うんですが、買い置きしてあったものの中にそれよりも1ロールのサイズがでかいのがあったようで、今日出してみたらアパート備え付けのホルダーにはまりませんでした・・・
ダブルロールサイズが限界みたいです。

ついでなのでこっちのトイレットペーパーをご紹介~。

わたしのお気に入りがこちら。くまさんブランドCharmin
charmin


ちょっとお値段お高めなので、セールじゃないと絶対買いません(笑)。でも使い心地もいいし、厚みもしっかりあるので一番好きです。

次にセール価格が懐にやさしくてお気に入りのRoyale
royale

Charminよりは薄い気がしますが、こちらも日本のものとあまり変わらない質な気がします。猫がかわいい。
このブランドの箱ティッシュもよく安くなっているので(安いと1箱59セントくらい。でも日本より高い?)愛用してます。

もう一つの大手ブランドがCashmere
名前からしてもわかるように、使い心地悪くないです。ねこブランドとわたし的には同等な感じかなー。
cashmere

この会社のすごいところ。

トイレットペーパーでドレスを作っちゃった!!!
この宣伝はかなりインパクトありましたねー。しかもどのドレスもデザインもいいし、まずトイレットペーパーでできているように全く見えない!!
芸術ですよ。ホームページで見れますのでぜひご覧あれ~。

あとはスーパーやドラッグストアのホームブランドものが安いですが、使い心地はまぁ特にかわらない気がしますが、1ロールの巻きがさらに甘いかなと思います。
気のせいかもしれませんけど。
まぁ、完璧にわたしの主観ですので、一番使い心地がいいものを探してみてください。
スポンサーサイト

<< グチります。流しちゃってください。  【BACK TO HOME】  12時間ずつ昼と夜 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


