

裏切られる期待・・・。

春の陽気を味わわせてくれたかと思いきや、またマイナスへ急降下おちこみ

これぞトロントの冬?



あ、もうすぐ春なのかも~(うきうき)にこ

淡い期待キラキラを持たせ、次の瞬間に




フリージングレインでまた現実へ叩き落す



ひどいぞ、トロントの冬・・・。わたしたちの気持ちをもてあそぶなんて・・・!!むう

<< カナダといえばメープルシロップ  【BACK TO HOME】  Tax Return >>


◆ コメント ◆

「」


はじめまして☆
今年の、11月にトロントにワーホリビザで行きます♪
COPOさんのブログすごく、参考になります☆
現地で生活されている方の経験談が聞けて♪

まだ、出発までありますが
COPOさんのブログで予習させていただきますっ♪
私のブログにリンク貼ってもよろしいでしょうか?

「」


Mayukoさん
はじめまして^^
こんな何も役に立ちそうにない内容のブログに来ていただいて光栄です・・・v-398
11月に渡加されるんですね。12月はクリスマスの雰囲気で街が明るくなるので(冬が深まっていく気配を無視しながら・・・)、来てすぐにまずバーゲンですね(笑)。
これからもできるだけ来た当初の経験を思い出したら書いていくので(覚えてるかどうかが不明ですけど・・・昨日のことも忘れますから)、何かネタ振りあったらお願いします(え?)。

こんなブログでよろしければリンクぜひどうぞ~。わたしも貼らせていただきますねー。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


