スポンサーサイト


Tax Return

今日は3月になったことを告げるかのように、お天気も良くて暖かかったですねにこ
向こう数日は気温もプラスが続くらしいですが、お天気はあまりよくなさそうなのがねぇ・・・。まぁ、春が来ると思って我慢しましょう・・・。
このあいだからずっとTaxの申告を済ませてしまおうと思いつつ、まだ全部の書類が揃ってないのでできていません。
職場からのT4やアパート管理会社からのT5など、いくつかは手元に来ているんですが、あと一つ某レシート待ちです。早く来ないかなー。
だいたい、申告後1ヶ月ほどで小切手が送られてくるか、銀行口座に直接振り込まれます。いつもは銀行振り込みだったんですが、去年はなぜか小切手が届きました。別にどちらでもいいんですけど、まぁできれば振込みがいいなー。なんで去年だけ変わったんでしょ?1年のうち3回?4回?に分けて支払われるGST Creditも去年は小切手でした。これも前はずっと銀行振り込みだったんですがね。
口座情報書き忘れたかな?
まぁあんまり返ってこないと思うと、面倒な作業以外の何者でもないんですけどねぇ、この確定申告
働いてなかった頃は、家賃だけでの申請で結構返って来てたんで毎年かなり大喜び笑うしてたんですけど。

明日は何をしようかなー。
こないだ内容をしっかり把握しないで買ったDVDを昨日の夜見たんですが、実は苦手なホラー系で夜中に一人で震え上がるハメになったので、コメディがいっぱい見たい気分です・・・。
スポンサーサイト

<< 裏切られる期待・・・。  【BACK TO HOME】  4年に一度 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


