スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トロントでよく遭遇する・・・

昼間用があって出かけた後、そのままどっか行こうかと思ったんですが、泥雪だらけの道絵文字名を入力してくださいびちゃびちゃ歩くことを考えると気が滅入り、帰ろうとしていた友達の車に乗せてもらってアパートまで送ってもらいました・・・やる気ないです、ハイ
というわけで、土曜の夜を家でのんびりなわけです(いつもですけど)。
昨日友達何人かでごはんを食べに行ったんですが、久しぶりに夜外出したせいか、そんなに遅くに帰ってきたわけではないのに目をあけていられないくらい眠くて帰って着替えた後、布団にそのままもぞもぞと潜り込みました。引きこもりには外出が堪えるようです
まぁ早くに就寝したおかげか、よく眠れて疲れもとれてましたけど。

ところで、ちょっと思ったんですが。(汚い話です・・・)
日本人って公共の場のお手洗い絵文字名を入力してください大きいほうをすることってあんまりないですよね??
体調が悪いとかなら話は別ですが、トイレを流す音が出る機械なんかまで取り付けるくらいまわりを気にする日本人にしてみたら、外出先で大きいほうの用を足す、って一般的に結構抵抗あると思うんですよね?
今日出先でトイレの前を通りかかったら、わたしの目の前にブツがつきつけられたのかと思うほど強烈な臭いがして鼻が曲がるかと思いました・・・(ドアは閉まってたのに)。
てゆーか、よく遭遇しません?
学校に行っていたときも職場でもレストランでも、「みんな家でトイレ使わないの???」と思うくらい多い!!
「朝のお通じ」なんて表現が存在するのは日本語だけなんでしょうか?こういうことに関してこっちの人は不規則なんでしょうかね。
他の人の臭い消しのために消臭スプレーを持ち歩こうかと真剣に考えてしまいます・・・。

前から思ってはいたんですけどね。今日の臭いがあまりにもすごかったので書いてみました・・・。変な話ですいません
スポンサーサイト

<< ぶらんちらんち。  【BACK TO HOME】  オススメ英語学習教材 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。