スポンサーサイト


おいしいヨーグルト

こちらでのわたしの主なカルシウム源は乳製品なんですが、牛乳はあんまり飲むとお腹が痛くなるし、こっちの牛乳は日本のものより乳脂肪分が少ないので濃い~のが好きなわたしには水みたいで飲み応えがないんですよね。
で、よく摂るのがヨーグルト
ヨーグルトは日本より安いかな?セール中はですが。
大抵750g入りものを買います。日本ではプレーンのものばっかりを買っていた、というか、プレーンのものが主流だった気がするんですけど、トロントに来てからは種類がいろいろあって、あまりプレーンは買わなくなりました。
いろんなブランドがありますけど、友達のイチオシで試してみてから病みつきになったLiberteのヨーグルト。モントリオール発祥のカナダブランドです
500g入りと、内容量は一般的なものより少ない上にお値段も他よりも若干高いか同じくらいなんですが、おいしいです。はい、とっても
Fat Freeが大好きな(?)カナダ人。ヨーグルトも当然必ずFat Freeのラインがどのブランドからも出ています。わたしとしてはFat Freeの乳製品ってまずくて嫌いなんですけど。
Liberteのヨーグルトはとっても濃厚でわたし好み。これ食べ初めてから他のブランドのCreamy系を買っても物足りなく感じるので、他のものが買えません。
生活費的には他のブランドのほうが経済的なんですが、こういう贅沢を自分に許してその分他で節約するようにしています。ちょっとくらいはね、自分を甘やかすくらいがいいんです(言い訳)。
濃い~ヨーグルト好きな方、ぜひぜひお試しあれ
Liberte
スポンサーサイト

<< 春節。そして3連休  【BACK TO HOME】  Groundhog DayとTax Return >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


