

外食天国トロント

トロントの多国籍さはご存知の通り。
外食するにも、とにかく選択肢が多いので飽きません。
種類だけではなくて、予算の幅も広いので、最近ちょっと懐が寒いなぁ・・・というときでも外食を完全に断ってしまわなくても、低予算で楽しめるトロントは素晴らしい
ただし、アジア人の数がべらぼーに多いバンクーバーに比べると日本食レストランの数・内容はかなわないかもしれないし、モントリオールのようにおいしいパン屋さんは多くないかもしれません。でも、満遍なくそろっているのがトロントのような気がします。
税金が日本より高い上に、チップを払わないといけないので、料理そのもののお値段よりも実際に払う額はだいぶ多くなりますが、それでも日本よりもお手軽にいろんな料理が楽しめると思います
留学生の味方なのが、やっぱりコリアンタウン安くて日本人の口に合う。わたしも良く行きます。
安さで言えば、チャイナタウンの食堂チックなお店やベトナム料理店も安くておいしいものがたくさん食べられます。
ファーストフード系は何気に高いです。
ニューヨークなんかに比べて、トロントのレストランは全体的に低く評価されがちですが、わたしは十分楽しんでます。
実際に旅することなく、いろんな国の料理が味わえるというのはトロントの大きな魅力ですよねー(現地のものと全く味が同じかどうかは別として・・・)。

<< 部分凍結注意?  【BACK TO HOME】  クリスマスと年末年始 >>


◆ コメント ◆

「No title」


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


