スポンサーサイト


家で映画鑑賞

しばらくずーっと暖かくて(でも雨・曇りばっかり・・・)冬が間違えて早く退散したかのようなお天気だったトロントも、この週末久しぶりに冷え込みましたねー
今日はまだ外に出ていませんが、青空太陽がまぶしいです。こういう日はたいがいめちゃくちゃ寒いです・・・。出かける予定があるのでしっかり着込んで行かねば・・・。

寒い冬場は、どうしても家にこもりがちになるわたしですが、その分よくテレビを見るか本を読んでいます。
うちはケーブルテレビで映画チャンネルをつけているので、Movie Network On Demandというチャンネルのリストから好きな映画を選んで再生できるんです(このチャンネル利用している人わたしの周りで多いです)。
リストは毎週少し更新されて(たまに技術的トラブルとかでされてませんが・・・まぁロジャースですから・・・)、一番新しいものは1年前くらいのものが入るので、特に熱狂的な映画ファンでもないのでわたしにはそれくらいで十分楽しめています
昨日は2本、いわゆるラブコメを見ました。アタマを使わずに見れていいです(笑)。
最近見た映画で印象に残っているのは、Blood Diamondでしょうか。デカプリオは相変わらず演技うまいですよねぇ。話のところどころにハリウッドっぽさが出ているのは仕方がないとして、いい映画だったと思います。硫黄島からの手紙も見たんですが、知らなければ日本で作られた映画だと思っていたんじゃないかっていうくらい、日本視点で書かれた話だと思ったんですが、他に見た人はどう思われたのでしょう。ジャニーズの二宮くんでしたっけ?演技派と評価が高いようですが、わたしにはどうしても「ジャニーズの子」としか写らなくて、イメージを演技派俳優に切り替えるにはもう少し時間がかかりそうです・・・(ファンに怒られそうですが)。あ、別に彼の演技がアイドルっぽかったとか言っているわけではないです。

この週末はコメディばっかり見たので、次はちょっとシリアスなのにしようかなー。
スポンサーサイト

<< スキンケア用品  【BACK TO HOME】  Winterlicious >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


