

散歩へ行こう。

日本でもそろそろお正月気分から普段の生活に切り替わる頃でしょうか。
その点こっちはそんな雰囲気はもとからないので気分の切り替えが必要なくていいですけどね(皮肉)。
昨日と今日、同僚たちから「はっぴーにゅーいや~~」と電話がかかってきましたが(遅いし)、こっちの正月シケ過ぎ!!と悪態をついたかわいくない日本人はわたしです・・・。

まぁでも、ここ2~3日すっかり冷えましたが、週末はポカポカ陽気になるみたいなので、久しぶりに街中を散歩でもしようかともくろんでいます。
冬の景色もきれいなことがあるので嫌いではないんですけどねー。
ここ最近、できるだけカメラを持ってでかけて、いろいろ写真を撮ってここに載せよう、と思ってはいるんですけど、ほぼ必ずカメラを忘れます・・・。携帯にもカメラついてますが、日本の携帯ほどすすんでいないのでね・・・。
今日は金曜日だし、仕事のことは月曜日まで忘れて、最近また買い込んだ本でも読みに行くついでにちょっと散歩してきます。正月休暇が特にないというのは、2日からすでにカフェなんかがほとんど通常営業時間になるという利点もあるといえばありますね。・・・苦しい?

ボクシングウィークセールの売れ残りたちが、さらに処分価格で値下げになる時期でもあるので、まだまだお買い得品獲得をあきらめるのは早いですよ~。わたし?もう十分買い物したのでできるだけ店に入らないようにしています・・・



<< 最近のカフェ  【BACK TO HOME】  冬の過ごし方 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


