

大晦日

昨日の夜、突然思い立ってクッキーを焼いたんですが、失敗してもそもそした不味いクッキーになりました・・・
もう日本では年が明けていますね。こちらはまだ真昼ですが。
去年は雨が降っていて、確か屋外のカウントダウンイベントに行った人たちは雨の中何時間も立ちっぱなしになっていたと思いますが、今年はその心配はなさそうですね。でも今年は去年より確実に寒いと思いますけど。去年は暖かかったですからねー。

今年1年振り返ってみて、幕開けは決していいものではなかったし、いいことも悪いこともいろいろありましたが、落ち着いて新年を迎えられそうです
ここ2年ほど、じっとしているだけの毎日を過ごしていたので、来年はもう少し行動を起こしていければいいなと思います。できればもう3年以上まともに旅行をしていないので、どこかへ遠出したいです

では、今年最後の食材の買出しにでも行ってきます。やっぱり年末年始は和食が食べたいですよねー。



<< 謹賀新年  【BACK TO HOME】  ホームパーティにはまず広い自宅・・・。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


