スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしい!!

コンタクトケア用品が切れたので、今日ドラッグストアにその他切れそうな消耗品合わせて買いに行って、帰ってきたら毎週末入っている広告が
うきうきと(広告好き)お茶をすすりながら広告を見ていて思わず「うそーん・・・!!
明日買いに行っていれば、ポイント20倍でした・・・。$50以上買わないといけないんですけど、コンタクトの消毒液はそれだけで20ドル近くするので、他に洗剤なんか買うついでのあるときはどうせそれくらいになるし、ちょっとお菓子を足してポイント稼げるのに。おしかった
まぁまた次回、消耗品のまとめ買いが必要なときに20倍キャンペーンやることを願います
1年などの短期間の滞在の方も、Shoppersのポイントカードは簡単に作れるのでポイント貯めると結構お得ですよ。たまったポイントはShoppersで買い物するときに還元して支払うことができます(~ポイントで~ドルとレシートの裏に書いてあるのでご参考に)。

スポンサーサイト

<< ホームパーティにはまず広い自宅・・・。  【BACK TO HOME】  野菜の水切り方法? >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。