スポンサーサイト


ボクシングデーショッピング

さて、昨日のBoxing Dayはまずまずの成果でしたよ
大混雑するショッピングモールは避けて、午前中に買い物を済ませてしまったおかげで、どのお店もそこまで混雑してませんでした。
あまり期待せずに行ったんですが、BANANA REPUBLICで思いがけず気に入った服を発見。すでにセール価格で半額ほどになっていたものが、ボクシングデーセール中でさらに20%引き!もともとの値段が安くはないブランドなので、これぐらい割引があってやっと購入しようって気になります
後はお目当てだったスノーブーツを購入。今履いているものを引退させたかったんですよね。ちょっと予算オーバーでしたけど、気に入ったものが買えたので良しとします。
その他、フラリと入ってみたお店で全品4~6割引など、かなりお買い得なものをいろいろ見つけて、昼過ぎに帰宅する頃には手にたくさん買い物袋を提げていました
今週末はまだまだショッピングモールは買い物客で賑わいそうですね。
ニュースではYorkdaleモールの様子が流れていましたが、結局何も買わずに帰る人も多かったそうですね。
まぁわたしのムダ使いも、最近の不景気に貢献したということで・・・。

それにしても寒暖の差の激しい今日この頃。明日も今日並みの暖かさみたいですが、月曜日からまた気温が下がるらしいですね。トロントの冬はホントに読めません・・・。
まぁ寒さが本格的になるのもまだこれからですし、今のうちに暖かさを楽しんでおけということでしょうか。
みなさん、風邪など引かないように気をつけましょうね~。
スポンサーサイト

<< 遅くなりましたが  【BACK TO HOME】  メリークリスマス >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


