スポンサーサイト


メリークリスマス

遅くなりましたが、メリークリスマス

楽しいクリスマスを過ごされましたか?
わたしは昨日は最後のショッピングに出かけ(自分用の)、今日は友人家族に招待されてクリスマスディナーを食べてきました。
11月はいろいろとバタついていて、12月も引越しだ引っ越さないだと管理会社と交渉したり荷解きしたりしているうちにあっという間にクリスマス
クリスマス前から、年末旅行に行く予定もなくずっとトロントにいると知った友人たちから、ペットのお世話や留守中のおうちのお世話なんかをどんどん頼まれ、仕事も合わせて相変わらずバタバタしております
しかもクリスマスと年末はうちに泊まりで来客もあり、大掃除しないといけなかったし。まぁおかげでかなり片付いたけど。

明日はボクシングデーですが、今年はほとんどのお店で早くからボクシングデーセールを始めていて、あまりボクシングデーにお買い得になるものはなさそうな感じがしますね。家具とか電化製品はまだ明日限定のセールなんかもあるようですが。
一応買い物には出かけてみますが、せっかくいろいろ処分して片付けたのに、ムダにモノを増やすのもなぁ・・・と思うと、特に買いたいものもないので手ぶらで帰ってくるかもしれません。いや、すでにキッチン用品なんか買い足しちゃったんですけどね(お買い得品をたまたま見つけたもんで・・・)。
引っ越したら家具を一部買い換えようと思ってたのでちょうどいいと思ってたんですが、結局引越しが先方の都合で延期になったりもしたので必要ないし。
実はまだ市庁舎前のライトアップを今年は見に行ってないので、終わる前に行かないと。年明けぐらいにライトアップは終わってしまうので、まだ見てない方はお急ぎを。

そんなこんなでまだまだ慌しい日が続きそうです。まぁ、年の瀬なんてそんなもんですかね。
明日は大混雑前にお店を回れるよう朝早く出るつもりなので、さっさと寝ようと思います。
では、みなさんがんばっていい買い物してくださいねー
スポンサーサイト

<< ボクシングデーショッピング  【BACK TO HOME】  すっかり冬。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


