スポンサーサイト


贅沢な話ですが。

最近よく思うこと。



引っ越したい。



いや、今のアパートは立地が最高なので(立地だけで選んだとも言う)、引っ越す予定はとりあえずないんですが、毎年家賃も上がるしやっぱり狭いんですよねぇ。
物はどんどんどんどん増え続けるし(買い物好きだけど買うときは本当に気に入ったものしか買わないから愛着があってどれも手放せない・・・)。
もう、片付けるところがなくてぐっちゃぐちゃです。
冬になると引っ越す人がどーんと減るので、ってことは、良い物件の空きも出にくい(でも出たら競争率も低いからゲットしやすい)んですよねぇ。
まぁ、来年の家賃の引き上げ率知らないので、どのくらいあがるかで考えてみようかなー。向こう3年分くらいの引き上げ率ってたぶん決まってると思うので、調べたらわかると思うんですけどね。
しかし・・・部屋がぐっちゃぐちゃ・・・
物が多いと、掃除するときもどかしながらやるのがめんどくさくって大変です
一番ぐちゃぐちゃなのがキッチンだったりするんですけどね。調味料とかハーブとかスパイスとか、見つけては買ってしまう・・・。毎日料理するわけでもないくせに
やっぱりちょっと整理整頓して、必要ないものは売るか人にあげるかしたほうがいいかなー。
スポンサーサイト

<< 新しいカフェでオーガニックランチ  【BACK TO HOME】  トロント国際映画祭開幕 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


