スポンサーサイト


降水量も更新?

変な夏ですね。

雨ばっかり。昨冬は降雪量の記録をあわや更新かってくらい雪が降りまくり、夏は夏で「バンクーバーかよ!!」って勢いで雨が降り。
今週末も雨雨雨~
わたしは金曜日に大好きTaste of the Danforthに行ってきたので、まぁ食べたいものはしっかり食べてきたのでいいんですが。
でもやっぱり、週末雨が降ってこんだけ肌寒いと行動範囲も狭まるし(てゆーかなくなるし)、今日は仕方なくイートンセンターに流れ着いてしまいました。みんな他に行くとこないのか、人いっぱいいましたよ。
最近出費が多いので、結局買い物もせずに帰ってきたんですけどねー。

でも、おかげでちょっとゆっくりできた週末でした
だいぶ疲れがピークにきてるので、いい加減「休まないと死ぬ」って思い始めてたんですよね。先週末の連休は毎日出かけてたし(遠出もしたし)。
残業しなくてよくなると、元通り平日の夕方も時間がたっぷりできるので、そろそろちゃんとごはん作るようにしないとです。
こんだけ食生活めちゃくちゃなのに、返って手間のかからない果物だけを毎日食べてたのでかなり食費がかかってました。今日久しぶりにオンラインで銀行口座チェックしてちょっとびっくり。
ここ1ヶ月でいつもの倍近く使ってます。やっぱり夏で果物が安いって言っても、それだけ毎日食べ続けると結構かかっちゃうんですねぇ。
ますます、早いとこちゃんとした食事を取らないと・・・。

明日からまた仕事ですね。
今週は残業少なくて済みますように!!
スポンサーサイト

<< 今年もCNEがやってきた。  【BACK TO HOME】  グリークフェスティバル >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


