スポンサーサイト


週末満喫

久しぶりに外出できた週末は、予想通り予定通り、いっそがしかったです。
でもいろんな人に久しぶりに会えたし、合間を縫って買い物なんかもしてしまったし、特に昨日は天気も良くて暑くもなく、今日外で楽しまないでどーするっていうくらいの日を1日中自転車でいろんなところへ行って夜中まで満喫してきました
買い物は友達に付き合って行っただけなのに、こういうときこそ何か見つけてしまうんですよねぇ。前から欲しいなー、と思ってた感じのものがすごく安くなっていたりしたので、ついつい(ついでに他のものまで)買ってしまいました焦る3
まぁ、久しぶりだったしね・・・ということで。
しかし食べまくった週末となってしまったので、胃がちょっと痛いです・・・。食べたものはそんなに重いものでもなかったので胃がもたれている、とかではなくて、無理やり広げられて苦しいというか・・・。もしかして胃が筋肉痛???
体調崩していた間に栄養価も考えずポテトチップス食べて生きていたので(食料を買いに行く気力と体力がなかったせいもありますけど。初めは野菜ジュースとかだったんですけど2週間分も買い込んでたわけでもなくて・・・)、ちょっとしばらく食生活に気を遣うとします。とかいいつつ、まだ冷蔵庫の中ロクなもの入ってないんですけどね・・・汗とか

そんな食べすぎ週末、走り回りすぎて疲れて休憩に入ったFuture Cafe。日本人留学生やワーホリさんの間でも有名ですね(前にも書いたかな?)。立地もよくて、ケーキの種類が多いので大人気です。セントローレンスマーケット内にあるんですけど、普段わたし含めみなさんがよく行くのはBloor通りにあるお店ではないでしょうか。
ここに行くときはケーキが食べたくて行くことがほとんどなんですが、たまにコーヒーだけ、と思って行っても、ショーケースにずら~~~~っと並んでるケーキを見ると条件反射でケーキまで頼んでしまうので危険です・・・がーん
そう、昨日もコーヒーだけのつもりが、テーブルにはしっかりと・・・
futurecafe
うまかったです、ハイ
ちなみに、甘いもの大好きなわたしは、ここのでかいケーキ一人でペロリと平らげられます。1個以上食べれるんじゃないかと思います(さすがにやったことないけど)。写真のケーキはBlack & White Mousseケーキですが、ここはチーズケーキの種類が豊富です。わたしはよくチョコ系のやつ食べますけどね。うまいっす
いつの間にかフェアトレードオーガニックのコーヒーになっているのも良いですね。
夜遅くまで開いてるし、大きなパティオも気持ちいいのでぜひどうぞ~(パティオはフルサービスです)。

それにしても雨が降ったりやんだり。今日は今ちょうどMuch Music Vedeo Awardっていうんですかね?Much Music前でライブやってますね。この雨の中屋外で大変そう・・・。
スポンサーサイト

<< 夏だ。イベントだ。  【BACK TO HOME】  日本のポテトチップス似 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


