スポンサーサイト


日本のポテトチップス似

全く出歩いてなくて家と職場の往復だけだったもんで全く書くことがありませんでした・・・。いや、出歩いててもないけど
今日の雷もすごかったですねぇ。こないだの夜中のはもっとすごかったけど。ちょうど寝かけていて一番気持ちいいうとうと~から一瞬でがつっと目を覚まされましたもん(←ちょっとやそっとのことでは全然起きません)。
体調不良もあって全く動いてなかったけど、食べる量は変わってなかったわけで、またカラダが重くなりました・・・。食べても太らない体質ってどうやったら手に入るんでしょうかねー。せめて痩せなくていいからこれ以上デカくなりたくないんですけど
今週末は体調回復後初の外出週末となりそうです(←大げさ)。明日はいきなり予定がいくつかかぶってます。ハイ、立て込んでいるわけではなくてかぶってます。どーしましょ・・・汗。なんで普段は激ヒマなのに、予定が入るときは全部同時なんでしょ?飛び石で全部回るしかねぇな。

さて、ここ2週間ほどの引きこもり生活でいつも側にいてくれたのがこちら。
layschips
文字通りカウチポテトとなるにはこれは必需品でしょう!!
画像はこちらからお借りしました。

まぁこんなもんをバクバク食べ続けていたので太って当たり前なんですが・・・
それはおいといて、もともとポテトチップス大好きなんですが(そんなにしょっちゅう食べるわけでもなかったですけど)、北米のは味が濃いんですよね。すごく塩辛い。アメリカサイズには負けるらしいですがカナダサイズも日本のに比べればデカイですからね。これをいっぱい食べるとノドは乾くし塩分取りすぎだしカロリー高いし最悪なおやつなわけです(わかりきってる?)。(*ちなみに、拝借した画像は小さいサイズのものです。レギュラーサイズは270gくらいあります。)
で、この塩分控えめが数年前に発売されたんですが、これ塩気が日本のっぽい!!ってことで以来こればっかり買ってます。
最近Rufflesでも塩分50%カットのがあるのに気づきましたが。ま、同じ会社だし。
BBQ味とかサワークリーム・オニオン味とかディル味とか、最近はグラタン味とかもおいしいんですけど、やっぱり塩分控えめが一番食べやすいです。味が強すぎると舌がしびれたみたいに感じません?わたしだけ?
こっちのきついフレーバーもおいしくていいですが、ちょっと疲れたらこちらをぜひお試しください

スポンサーサイト

<< 週末満喫  【BACK TO HOME】  夏だ夏だ夏だー。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


