

月並みですがご挨拶

はじめまして
カナダはトロントにやって来て数年。
これといって刺激のない生活を平和に送っていますが、ヒマつぶしにブログを作ってみました。
トロント情報とかはそんなに提供できない気はしますが、お気軽に足跡残して行っていただけると嬉しいです
あ、でも、留学カウンセラーや移民コンサルタントではないので、ビザ関係の質問とかはご遠慮ください・・・(答えられないので)。
生活に関しては独断と偏見でよろしければお答えします

ありきたりな語学留学というタテマエでやって来たトロントに、予定していたよりも長く滞在しています。
ヒマ人といっても一応会社勤めをしています。帰宅後や週末に割りと時間がたくさんあるので、もともと手紙やメールを書くという作業も好きだし、どうせいつもネットしてるんだし、ってことでブログを書くことにしました。
以前も作ったことがあるんですけどね。テーマのないブログだったので(ただの日記)続きませんでした・・・今回もテーマがあるわけではないですが、小さなことでも現地の様子が伝わるように、マイペースに更新していきます。



<< すごい風の音。  【BACK TO HOME】  


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


