

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます

トロントで迎えた新年も今年で6回目。日本のお正月が恋しいです
2008年はわたしにとって我慢の1年となりましたが、今年は何か前進できればいいなと思っています。
去年から動いている転職活動も、友達からは今はとりあえず現職にとどまっておいたほうがいいんじゃない、と不景気を気にしてよく言われますが、まだ機会が全くないわけでもなさそうなので様子を見つつがんばってみます。

最近クリスマスショッピングでお金を遣いまくったばかりですが、2月から夏前まで友達や家族の誕生日が次から次へとあるので、プレゼント選びに奔走しなければいけません・・・。
そのうち2人分はセール中に考えていたものが買えたのですが、後はまだ何をあげるかも決めてません。プレゼント選びがこの上なく苦手なもので、大概ごはんをご馳走したり、おいしい上品めなお菓子を上げたりするんですけどね。

今日は寒いけどよいお天気の日曜日。最近立て続けに外出していたので、今日はゆっくりしますかね。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


