スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいしいお昼ご飯

今日は前々からしつこいぐらい「行きたい行きたい」と友達が繰り返していたお店にお昼を食べに行ってきました。
割と最近できたケンジントンマーケットにあるこのお店。
別の友達からも太鼓判押されてて(それでさらに友達の「行きたい熱」が増したんですが・・・)、それでわたしも行ってみる気に。
その名もFreshwood Grill ホームページありました→Freshwood Grill
カメラ持って行くの忘れたんで写真は撮れなかったんですが、今日は月イチのPedestrian Sundayだったこともあってお昼時を微妙にずれていたにも関わらず、狭い店内はほぼ満席。
他にも2店舗あるようですね。
友達はバーガー、わたしはサンドイッチを頼んだんですが、これがめっちゃくちゃおいしかったです
自家製のフラットブレッド(ナンみたいに平たいパン。サワードウブレッドでやわらかかったです)にラップのようにくるくるっと巻かれたジューシーなポーク。シンプルなのにフレーバーたっぷりでおいしかったです。かなりボリュームありますが、ほとんど食べきりました(食べれなかった最後の2口3口は泣く泣く友達に食べてもらいましたが・・・)。友達のバーガーはまぁ普通でしたが(あまりバーガーに興味ないので・・・)、サイドに頼んだスイートポテトフライもおいしかった。
隣の席に座った女の子2人が注文を考えているときに、わたしがサンドイッチをがっついてるの見て「それおいしそー。どれ頼んだの?」と聞いてきたので「うまいから頼んでみ!!!」とイチオシすると、素直に同じもの頼んでました。彼女たちも「うっまー!!」って吠えてましたよ。
店員さんもめちゃくちゃ愛想良くて、満腹満足な昼食でしたん
ちなみに、ケンジントンマーケットで働いてる顔見知りのにーちゃんもひょっこり入ってきてテイクアウトしてました。彼は毎日お昼をどっかで買って食べてるので、最近新しいところ増えて喜んでんじゃないでしょーか。いつも同じところばっかりで飽きるってグチってましたし。
ここはリピ決定ですねー。
今度はRoncesvalles店に行ってみようかな?このエリアはポーリッシュタウンで、おいしいデリやベーカリー、レストランなんかがたくさん立ち並ぶ通りです。個人経営のお店が集まっているので、この通りも開拓するべしですよ。わたしはまだあんまりRoncesvallesは知らないので、そのうち探ってみます(笑)。

そういえば、今日はPedestrian Sundayのイベントでベリーダンスやってましたよ。お姉さんが3人踊ってましたけど、先生とかいう人はすごかったです。カラダが軟体動物みたいにクネクネと・・・。カメラ持ってなかったことが悔やまれます・・・。
今度見かけたときはちゃんと写真撮ってこよー。
スポンサーサイト

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。