

北京五輪カナダ代表公式ユニフォーム

TTCが4月のパス保持者にいくらか返金するようです。最高で$7.50?かな?
パスの種類によって返金額が変わるので、窓口でご確認を~。確かヘッドクオーターに行かなくても各駅で返金してもらえると思うんですが、これも不確かです。すいません、ニュースやってるときに台所でコーヒー淹れてたのでテレビの前に急いで行った頃には次のニュースに移ってました・・・
TTCのサイトに出てるかな?
・・・ありました。詳細はこちら→TTC Refund
来年タックスリターン申請される方は、ちゃんとサインして両面コピーすることをお忘れなく~。わたしもやっとこ。

ところで、今朝テレビを見ていると北京五輪のカナダチーム公式ユニフォームが紹介されていたんですが、今年はHudson Bayが担当したんですね。Rootsのほうがシンプルでわかりやすくていいのにー。
で、デザインなんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
そこまでこのオリンピック嫌わなくてもいいんじゃない、と思わずにはいられませんでした(全部じゃないですけど)。
ここで見れます→北京五輪カナダチームユニフォーム
まぁ、中国で縁起がいいとされている数字の8とか龍とかとりいれるのはいいですが、それにしても・・・・・・・・。
いやいいんですけどね、別に。それに斬新というか奇抜というか、今までと違ってて、ね、いいんですよ、きっと。

日本のユニフォームって発表されないんですかね?いつも開会式でお披露目でしたっけ?

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


