

イースター

明日から(日付変わってるんで今日からですけど)待ちに待った4連休!!
1年に1度の4連休!!(クリスマス休暇を除く)
特に予定もないんですが、いいんです、4連休だから!!!!(いや、逆だろう)
Yonge/Dundasに新しい映画館ができるとかで、正式にオープンする前にタダで映画見せちゃいまーす、っていうイベントをこの連休中にやるようで、友達からクーポンがメールで送られてきました



んが!!!


















わたしプリンター持ってないんですけど。




職場でプリントアウトしようと思って忘れてました・・・・・・・・・・絵文字名を入力してください
行けないし!!このクーポンを持って映画館のボックスオフィスでチケットを受け取るらしいんですが、上映される映画も(20本くらいあったかな?1日に3回くらいずつ)最近のものばかりで、たぶん長蛇の列ができるでしょうねー。早い者勝ちなので、早くに行って並ばないとチケット入手できないかも。1クーポンにつきチケット4枚くれるとか。















ま、わたしはプリントアウトし忘れたんで関係ないですけどね。



とゆーわけで何しましょう・・・。
今日の夕方のニュースで、明日金曜日と日曜日はモールもスーパーも閉まってて何も買えないからねー、とアナウンスしてました。親切ね。
レストランとかは開いてるところが多いそうですので、食いっぱぐれることはないでしょう。
他にも、One Of a Kind Showなどのイベントもありますので、ネットで検索して楽しそうなイベント見つけましょー。で、わたしに教えてください(笑)。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


