スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キッチン用品店らぶ。

最近ベーキング用のキッチン用品をいくつか買ってしまったので、簡単なレシピを探してきてはちょこちょこ作ってるんですが、わたしがたまに立ち寄るキッチン用品のお店をご紹介~。いや、って言っても誰でも知ってる大きいとこばっかりですが・・・

まず、高いから滅多に買い物しないけど、ステキな商品に囲まれて幸せな気分になるのでたまに冷やかしに行ってしまうのが・・・
williams-sonoma logo
Williams-Sonoma
いろんなものがピカピカ輝いているし、かっこいいキッチン器機も売っていて楽しくて仕方がないです。レシピと材料がセットになった簡単に作れるお菓子や、調味料なんかも売っています。たまに店内のキッチンで作ったものを試食させてくれたりしますよ。もしかしたらあのキッチンでお料理実演なんかもやってるんでしょうか?わたしは一度も遭遇したことはないですが・・・。

次に、こちらも高いんですが、これまた充実した品揃えでたまらない・・・
pepper mill kitchen

Pepper Mill Kitchen
高いんですが、ごく稀にお買い得品と出会えたりします。
どちらのお店もドイツ製の製品を多く取り扱っているようですが、やっぱりキッチン用品はドイツのものがクオリティが高いんでしょうか?料理好きでヨーロッパ出身の友人が目を輝かせてドイツ製品の説明をいろいろしてくれたことがあります・・・。

そして庶民の味方でついつい通ってしまうのが
kitchen stuff plus

Kitchen Stuff Plus
かなりお手ごろ価格でキッチン用品だけでなく、バスルーム用品やフレーム、キャンドルなど、シンプルで実用的なものがたくさん。いろんな商品が代わる代わる特価品になるのも、つい通ってしまう原因かもしれません・・・。

他には
benix

Benix
こちらも安いしいろいろ売っているし、よく行きます。冷やかしだけなんですけどね(そんなにしょっちゅうキッチン用品を買う必要はない・・・)。

大きな会社以外にも、歩いているとよく小さなキッチン用品専門店を見かけるのでつい入ってしまいます。かなりあちこちにある気がしますが、こっちの人ってそんなに料理に興味あるんでしょうか?
忘れてはならないのが、なんでもお手ごろで買えてしまうWinnersです。店舗によりますが、かなりキッチン用品がそろっているところがあるので、キッチン用品を全部そろえたい方は、一度チェックしてみても損はないです。どうしても日によって売っている商品が違うので、何度か通わないと行けないかもしれませんが・・・。よい製品が安くで買えますよ。安くてもモノが良いので長く使えますしね。
ホームセンター系のお店でももちろん安くでいろいろ買えますけど、わたしはキッチン用品のお店に行くのが趣味みたいなものなので

何年先(何十年先??)のことかわかりませんが、もし自分のおうちを持つことになったら、台所用品を厳選しに嬉々としてお気に入りのお店通いをしてそうです(笑)。・・・そんなに料理とかしないんですけどね
スポンサーサイト

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。