

ぶらんちらんち。

快晴ですよ!!
今年の冬は晴れ間が少ない気がしますが、久しぶりにきれいに晴れてます
風がびゅーびゅーいってますけどね・・・。わたしはアパートの上層階に住んでいるのでそのせいで風がきついのかもしれませんが。
気温をまだ見ていないので寒いのか暖かいのかわかりませんが、こんなお天気の日は大概極寒なので、まぁ暖かくはないでしょうね・・・。

さてさて、今日は友達とブランチの予定なんですが、まだどこに行くか決めてません
たくさんブランチ・ランチのおいしいお店はあると思うんですが、未だにこれ!!というお店に出会ってません。味もサービスもかなりよいお店はいくつかありますが、いつも「どこに行こう・・・」と悩むよりも、ブランチ=あの店という定番のお店がひとつは欲しいところ。味や値段、サービスはもちろんですが、やっぱり居心地のいい空間であることも大事でしょ?
新しいお店開拓や、いろんなお店に行くのも楽しいですが、いつもどこにするか決められないのでね・・・
というわけで今日も朝から悩み中です(おおげさ)。
近所にそういう良い感じのレストラン・カフェがないのがイタイです。
ネットで新しいお店探しでもしてみようなか。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


