

トロントでよく遭遇する・・・

昼間用があって出かけた後、そのままどっか行こうかと思ったんですが、泥雪だらけの道絵文字名を入力してくださいびちゃびちゃ歩くことを考えると気が滅入り、帰ろうとしていた友達の車に乗せてもらってアパートまで送ってもらいました・・・やる気ないです、ハイ
というわけで、土曜の夜を家でのんびりなわけです(いつもですけど)。
昨日友達何人かでごはんを食べに行ったんですが、久しぶりに夜外出したせいか、そんなに遅くに帰ってきたわけではないのに目をあけていられないくらい眠くて帰って着替えた後、布団にそのままもぞもぞと潜り込みました。引きこもりには外出が堪えるようです
まぁ早くに就寝したおかげか、よく眠れて疲れもとれてましたけど。

ところで、ちょっと思ったんですが。(汚い話です・・・)


続きを読む »


  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


