

たまには出歩いてみましょう。

一緒に過ごす家族のいない者たちで遊ぼうとあちこちに呼びかけていたら、全員が同じ日に空いてなくて毎日ちょこちょこと違うメンツと遊びに行くことになり、蓋を開けてみれば忙しい1週間となりました・・・。初めから飛ばし気味で、普段労わっている肝臓がすでに壊れそうな予感・・・。もちますように
ヒマになりそうだったクリスマスの予定埋めに気をとられ、年越しの予定が全くないことにふと気づきました・・・。飲み以外の予定を立ててみます・・・可能なのか??
でも普段活動的に出歩かないので、こういう機会に外に出て友達の友達に紹介されたり、わたしの友達を他の友達に紹介したり、ローカルなバーでいろんな人と出会ったり、そんなに悪くはないものですね。
本当は今週、スケートにも行きたかったんですけどね・・・。予定が立て続けになってしまったのでたぶん行きません(←怠け者)。


  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


